ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
8月23日(木)に今月4回目の更新が行われました。


アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!
今回も「アイドルマスター シンデレラガールズ」の新連載がスタート。4週目はタチさんの「凛ちゃんLesson!」。タイトルどおり渋谷凛が主人公の4コママンガでした。


小説のプレビューがひとつ掲載されています。
忘却の覇王 ロラン
6巻のプレビューが掲載。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「ばらかもん」「藤村くんメイツ」「ひゃくえん!」「俺たちの戦いはこれからだ」「犬神姫の徒」「帰宅部活動記録」「ハヤチネ!」「リューシカ・リューシカ」「戦国驍刃デュラハン〜下弦の継承者〜」。
「戦国驍刃デュラハン〜下弦の継承者〜」は、ガンガン戦-IXA-の作品です。


イラストに3枚追加されています。
「女声男子」(険持ちよ
「AQ×AK」(氷川へきる
TARI TARI」(原作/EVERGREEN・キャラクター原案/tanu・構成/尚村透・作画/鍵空とみやき)月刊ガンガンJOKER2012年9月号表紙


情報ページが3つ更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー9月号の情報。「黒執事」の特別付録、「キューティクル探偵因幡」のアニメ化情報など。


JOKER情報
ガンガンJOKER9月号の情報。「TARI TARI」「妖狐×僕SS」「黄昏乙女×アムネジア」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「花咲くいろは」などアニメ作品の情報を中心に。


ビッグガンガン情報
ビッグガンガンVol.09の情報。今月コミックスが発売される作品や、新連載「ラブカレンダー」、読み切り「ヴィヴィッド・ヴィジョン」などの情報。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第47回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は、8月25日にコミックス第1巻が発売される「どーにゃつ」を特集!


ガンガンONLINE