ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
21日(木)に今月3回目の更新が行われました。


今月は最終回が1本あります。
「生徒会のヲタのしみ。」(丸美甘)
創刊初期からの有力連載がここで最終回。オタク+生徒会という流行りの設定で楽しい4コマでアニメ化まで普通に行くかと思ったんですが・・・。全88話で終了。


ゲスト読み切りが2本。
ペコロス
ビッグガンガンからの出張読み切り。コミックス1巻が25日発売です。
一週間フレンズ。
ガンガンJOKERからの出張読み切り。こちらもコミックス1巻が22日発売。


通常の更新作品は以下のとおりです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ばらかもん」「ヤンデレ彼女」「女声男子」「浅尾さんと倉田くん」「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」「"葵" ヒカルが地球にいたころ……」「4コマくーろんず」「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」 「よしのぶがっ!」「戦国驍刃デュラハン〜下弦の継承者〜」。
最後の3つはガンガン戦-IXA-の作品です。


イラストに3枚追加されています。
「"葵" ヒカルが地球にいたころ……」(原作/野村美月 作画/CHuN(Friendly Land)構成/山崎風愛 キャラクター原案/竹岡美穂(原作:ファミ通文庫エンターブレイン刊))
一週間フレンズ。」(葉月抹茶
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー 2012年7月号表紙


情報ページがふたつ更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー7月号情報。
ビッグガンガン情報
ビッグガンガン2012Vol.07情報。連載再開・新連載・読み切り・アニメ情報など。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第38回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は、発売まで一ヵ月半を切った「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」特集のようです。


ガンガンONLINE