ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
24日(木)に今月4回目の更新が行われました。


今週は新連載や最終回はないようです。
通常の更新作品は以下のとおりです。
月刊少女野崎くん」「明るいセカイ計画」「シンデレ少女と孤独な死神」「藤村くんメイツ」「僕は恥っこが好き」「帰宅部活動記録」「ハヤチネ!」「犬神姫の徒」「織田さんちの乱法師」。


イラストに3枚追加されています。
「HERO短編集5 アパートに澄む少年」(HERO)
キューティクル探偵因幡」(もち)月刊Gファンタジー2013年2月号表紙
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる&私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。」(「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」作画/七介 原作/裕時悠示GA文庫ソフトバンク クリエイティブ刊)「私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。」谷川ニコ)月刊ガンガンJOKER 2013年2月号表紙


アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
アイドルマスターのページが今週も更新。今週はガンガンJOKER連載の「ニュージェネレーションズ」第4話、ビッグガンガン連載の「ロッキングガール」第3話が公開されています。


「プッシュコミックがビックに丸わかり!! ビッグガンガンスペシャルPV!!」
ビッグガンガン作品のPVが5週連続で公開される特設ページが今週も更新。今週更新されたPVは「アイドルは××××なんてしませんッ!」(柚木涼太)


情報ページが3つ更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー2月号の情報。付録、センターカラー、巻頭カラー。TVアニメ「キューティクル探偵因幡」の情報など。


JOKER情報
ガンガンJOKER2月号の情報。付録・応募者全員サービス、TVアニメ「俺修羅」、新連載「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。」スピンオフ、「妖狐×僕SS」最終章開幕などの情報。


ビッグガンガン情報
ビッグガンガン2013Vol.02の情報。特別付録、新連載「それは白い帽子ですか? いいえ、あの人のブリーフです」、読み切り「主のキゲン」、他スペシャルPV、1月のビッグガンガン新刊立ち読みのコーナーなど。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第68回放送の「ここが聴きどころ!」。今回はPS3Xbox 360Windows用ソフト「ヒットマン アブソリューション」を大特集。


ガンガンONLINE