ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
今月は27日(木)に4回目の更新が行われました。


今回は最終回が2本あります。
ひゃくえん!(遠山えま)
なかよし作家・遠山えまさんの描く節約コメディがここで最終回。単行本最終巻は3月発売とのこと。
俺たちの戦いはこれからだ
勇者と魔王が市川で暮らす日常コメディもここで最終回。こちらは残念ながら思ったより速い終了でした。


アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
今回はビッグガンガン連載の「本日のアイドルさん」「本日のデレラジさん」(木吉紗)とヤングガンガン連載の「アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」(千葉サドルwith樫葉ハルキ)が読めるようになっています。


情報ページがひとつ開設されています。
「ワタモテ」待望のアニメ化決定!!
先月のアニメ化発表を受けて「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のアニメ情報ページが開設されました。今回は原作の簡単な紹介になっています。


通常の更新作品は以下のとおりです。
「明るいセカイ計画」「シンデレ少女と孤独な死神」「藤村くんメイツ」「僕は恥っこが好き」「アホリズム」「帰宅部活動記録」「かへたんていぶ」「ハヤチネ!」「犬神姫の徒」「伊達人間」。
「伊達人間」はガンガン戦-IXA-の作品です。


イラストに2枚追加されています。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(谷川ニコ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(るろお 原作/裕時悠示GA文庫ソフトバンク クリエイティブ刊))月刊ガンガンJOKER2013年1月号表紙


情報ページがひとつ更新されています。
JOKER情報
ガンガンJOKER1月号の情報。2013年1月よりTVアニメ放送開始の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」や「妖狐×僕SS」「黄昏乙女×アムネジア」「花咲くいろは」などの情報が掲載されています。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第65回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は2013年1月よりTVアニメ放送開始&月刊『Gファンタジー』にて好評連載中の『キューティクル探偵因幡』を大特集。


ガンガンONLINE