ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの発売日です。
22日(木)に今月4回目の更新が行われました。


今週はアイドルマスターのページが大きく更新されています。
アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
なんとスクエニ他誌で連載されている「アイドルマスター シンデレラガールズ」の各コミカライズが全部ONLINEでも掲載されるようです。今回の更新では、ガンガンJOKER連載の「アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ」の第1話・第2話と、ヤングガンガン連載の「アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!」第1話が掲載されています。


イベントページが2つ開設されています。
くろは祭り
11月22日の「帰宅部活動記録」2巻の発売を記念して「くろは祭り」を開催。「帰宅部活動記録」の一挙2話掲載、「まじかるロリポップ」最新5話掲載のほか、壁紙配布・プレゼント・オフ会(?)の告知など。

コミックアンソロジー極 不思議の国のアリス Alice in wonderland 発売記念スペシャル
11月27日発売の同アンソロジーからイラスト・コミックの一部をプレビュー掲載。さらに望月淳による壁紙プレゼントもあり。


通常の更新作品は以下の通りです。
月刊少女野崎くん」「明るいセカイ計画」「藤村くんメイツ」「織田さん家の乱法師」「ひゃくえん!」「俺たちの戦いはこれからだ」「帰宅部活動記録」「マジカルロリポップ」「犬神姫の徒」「ハヤチネ!」「リューシカ・リューシカ」「4コマくーろんず」


イラストに3枚追加されています。
月刊少女野崎くん」(椿いづみ
君と僕。ホリミヤ」(「君と僕。堀田きいちホリミヤ」原作/HERO 作画/萩原ダイスケ)月刊Gファンタジー 2012年12月号表紙
妖狐×僕SS黄昏乙女×アムネジア」(「妖狐×僕SS藤原ここあ黄昏乙女×アムネジアめいびい)月刊ガンガンJOKER2012年12月号表紙


情報ページが3つ更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー12月号の情報。付録・巻頭カラー・センターカラー・「キューティクル探偵因幡」アニメ化関連情報など。

JOKER情報
ガンガンJOKER12月号の情報。「俺修羅」「黄昏乙女」「妖狐×僕SS」などの情報を中心に。

ビッグガンガン情報
ビッグガンガンNO.12の情報。掲載情報を中心に今月発売のコミックスの1巻の一部が読めるコーナーも開設されています。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第60回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は「コール オブ デューティ ブラックオプスII」特集。吹き替え版でアレックス・メイソン役の堀内賢雄さんをゲストに迎えてお送りします。


ガンガンONLINE