ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
20日(木)に今月3回目の更新が行われました。


今月は新連載が1本あります。
NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語(原作・クラシックショコラ、構成・緋原俊介、作画・芦之由奈)
累計300,000ダウンロード超えの大人気ノベルゲームをコミカライズ!とのこと。学園を舞台にした連続殺人事件を追うサスペンスホラー。


最終回が1本。
"葵" ヒカルが地球にいたころ……(原作・野村美月、作画・CHuN)
野村美月原作のライトノベルのコミカライズが連載終了。最後は切なくも楽しく、しかしちょっとした余韻を残しての終了。コミックスは全3巻のようです。


イベントページがひとつ開設されています。
このマンガが売れないのはどう考えてもお前らが悪いフェア
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のコミックス3巻を記念して、コミックス5作品でプレゼントをもらえるフェアを開催。フェア参加マンガは「+チック姉さん」「かへたんていぶ」「私が私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「春になるとウズウズしちゃう」「ゴッホちゃん」。紹介マンガと「もこっち初夜。」抱き枕カバープレゼント企画もあり。


「ROBOTICS;NOTES ドリームシーカー」
ガンガン連載の「ROBOTICS;NOTES ドリームシーカー」の第1話がこちらでも読めます。


「ペコロス」
ビッグガンガン連載の「ペコロス」の特別編が掲載されています。


アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
今回はヤングガンガン連載の「アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!」第3話とガンガンJOKER連載「アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ」第3話が読めます。


通常の更新作品は以下の通りです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ヤンデレ彼女」「鳥籠の番」「浅尾さんと倉田くん」「女声男子」「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」「花とハリネズミ」「少女芸人トリオごるもあ」「4コマくーろんず」「よしのぶがっ!」「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」。
最後の2作品はガンガン戦-IXA-の更新です。


イラストに3枚追加されています。
ばらかもん」(ヨシノサツキ
男子高校生の日常」(山内泰延
キューティクル探偵因幡」(もち)月刊Gファンタジー 2013年1月号表紙


情報ページが3つほど更新されています。
ヤングガンガン情報
21日(金)発売のヤングガンガンNO.1情報。付録、グラビア、巻頭カラー、センターカラーなどの情報。
Gファンタジー情報
18日(火)発売のGファンタジー1月号情報。付録、センターカラー、TVアニメ「キューティクル探偵因幡」などの情報。
ビッグガンガン情報
25日(火)発売のビッグガンガンVol.01の情報。表紙・巻頭カラー・センターカラー・新連載・特別付録などの情報。12月発売のビッグガンガンコミックスの1巻の一部が読めるコーナーもあります。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第64回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は2013年1月よりTVアニメ放送開始&月刊「ガンガンJOKER」にてコミカライズ連載中の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を大特集。ゲストに春咲千和役の赤粼千夏さんを迎えお届け。


ガンガンONLINE