Gファンタジー7月号発売。

毎月18日はGファンタジーの発売日です。
6月18日(月)に7月号が発売されました。


今月は前後編の読み切りが1本あります。
青春×機関銃(前編)」(NAOE)
最初は男装少女×ホストのラブコメになるのかと思いきや、まさかサバゲーのマンガだったとは・・・(笑)。勢いのある展開が面白くて後編も期待。


休載が1本。
デュラララ!!罪歌編」(成田良悟・茶鳥木明代)
先月の予告通り今月は休載です。


「堀さんと宮村くん」のOVA情報が掲載されていました。
スタッフ陣として「原作:HERO、監督:夏目真悟、脚本・シリーズ構成:綾奈ゆにこ、キャラクターデザイン:沓名健一、アニメーション制作:フッズエンターテインメント、製作・ウズ」。
ネット通販のみの販売で今夏発売予定とのこと。


巻末の新人読み切り競作企画「ほぼ8マンガバトル」の掲載作品は以下のとおり。
「助けてください by ヒーロー」(しらたま)
「Hi☆Hi☆Hi☆schoollife」(倉藤かずき)
「お兄ちゃんの一番は私!」(星羅)
「きつねの嫁入り」(長月19)


表紙と巻頭カラーが「君と僕」。センターカラーが「黒執事」「迷子屋」「ホリミヤ」「まじかる無双天使 呂布子ちゃん」。付録に「君と僕。」特製ブックマーカーが付いています。


次号8月号は7月18日(水)発売。
最終回が1本。「BLOOD PARADE」。
読み切りが1本。「傾奇魂-カヴキズム-」(モトタチタカヒロ
表紙と巻頭カラーは「Pandora Hearts」。センターカラーが「君と僕。」「魔法科高校の劣等生」「BLOOD PARADE」「傾奇魂-カヴキズム-」。
付録に「Pandora Hearts」ブックカバーとリバーシブル下敷きが付く予定となっています。