ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
7月26日(木)に今月4回目の更新が行われました。


フレッシュガンガン
フレッシュガンガンのページで、連載権争奪新人読み切りバトルが開始されました。新人作家10名による読み切りが掲載され、アンケートの結果で連載が決まります。
ノミネート作品は以下のとおり。
「岡さんといっしょ」(市川明日香)
「断罪のハルモニア」(秋野祐希)
ヒーローマンガ」(朝倉亮介)
「HEART MADE」(川崎命大)
「V H S 少女」(杉浦遊弥)
「ギャルゲーぶれいぶ!!」(芹之由奈)
「POK」(こげたおこげ)
「ビッグバン娘」(常見タカヨシ)
「必要/不必要な人」(内藤ミエ)
「貧乏神のすすめ」(ワザワキリ
アンケートの締切は8月22日(水)。


「男子高校生の日常」連載100回記念スペシャル
男子高校生の日常」のエピソード投票結果が公開されています。100話の中から上位に選ばれたエピソードは果たして・・・? 上位5話は2週間限定で再公開されています。


アイマスCG×スクエニ プロジェクト
アイドルマスター シンデレラガールズ」の情報ページが今週も更新されています。今週は第5週の担当作家が公開。阿部かなりさんのようです。これでついに5人全員公開されました。第1週の連載開始は8月2日(木)です。


連載ですが、休載が1本あります。
リューシカ・リューシカ(安倍吉俊)
今回は休載で、次回「その34」は8月23日公開予定とのこと。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「僕は恥っこが好き」「藤村くんメイツ」「ひゃくえん!」「アホリズム」「俺たちの戦いはこれからだ」「犬神姫の徒」「帰宅部活動記録」「かへたんていぶ」「ハヤチネ!」「ストロボ」「ガーディアン・ガーデン 〜護り人の庭〜」「伊達人間」。
「伊達人間」はガンガン戦-IXA-の作品です。


イラストに2枚追加されています。
ばらかもん」(ヨシノサツキ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(るろお 原作/裕時悠示GA文庫ソフトバンク クリエイティブ刊))月刊ガンガンJOKER2012年8月号表紙


情報ページがひとつ公開されています。
JOKER情報
ガンガンJOKER8月号の情報。「俺と彼女の幼なじみが修羅場すぎる」「TARI TARI」「妖狐×僕SS」「黄昏乙女×アムネジア」などアニメ化作品の情報を中心に。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第43回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は「ファイナルファンタジーブリゲイド」特集。モバイル向けソーシャルゲームファイナルファンタジーブリゲイド」をプロデューサーの間一朗をゲストに迎えて紹介。


ガンガンONLINE