ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
11月24日(木)に今月4回目の更新が行われました。


フレッシュガンガン2011AUTUMN
恒例の連載権争奪新人読み切り競作企画が始まっています。
今回のエントリー作品は以下のとおり。
「ネクロスクロス」(あみだむく)
「月喰妖魔退治師」(巳茶あずさ)
「僕と彼女の生き返りゲーム」(秋川修一)
「おはなし倶楽部カオルーン」(葦田ゆり)
「わらけん」(唐津つかさ)
「朱い里の天狗」(高羽マギ)
「やんでる。」(310)
「血蝕の守護者」(一二三)
「マザー・ルート」(北風友裕)
「Rebirth&Ripper」(きよかぜ)
作品を選ぶアンケートの締め切りは12月21日(水)です。


最終回が1本あります。
「花みちおとめ」
乙女×華道をテーマにした学園コメディ。女の子をプロデュースするというコンセプトが華やかでとても楽しい連載でした。今回の最終回もきれいに終わってくれました。ちょうど1年間の連載で短めで終わってしまったのは惜しい。コミックスは2巻完結でしょうか。


小説の更新が1本。
S&Fシリーズ うわがきタイム
第1回スクウェア・エニックス ライトノベル大賞短編部門大賞、第2回短編小説カーニバル第1位に輝く期待の新鋭が贈る短期集中連載。3回のシリーズで今回で完結です。


通常のマンガの更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「シンデレ少女と孤独な死神」「ハヤチネ!」「マンガ家さんとアシスタントさんと」「藤村くんメイツ」「学校のせんせい」「ストロボ」「僕は恥っこが好き」「アホリズム」「ばのてん! SUMMER DAYS」「かへたんていぶ」「俺たちの戦いはこれからだ」「マジカルロリポップ」「リューシカ・リューシカ」「げきぶの。」「4コマくーろんず」「真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説」「伊達人間」「杜康潤のトコトコ三国志紀行」。
最後のふたつはガンガン戦-IXA-の連載です。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第8回放送の「ここが聴きどころ!」。


他に雑誌ごとの情報ページが2つほど更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー12月号の情報。

JOKER情報
ガンガンJOKER12月号の情報。


イラストに3枚追加されています。
曹植系男子」(ねこクラゲ)
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー2011年12月号表紙
妖狐×僕SS」(藤原ここあ)月刊ガンガンJOKER2011年12月号表紙


ガンガンONLINE