ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
3月22日(木)に今月4回目の更新が行われました。


ガンガンONLINE ソムリエ
ガンガンONLINE ソムリエが、今週も更新されています。今回は日常マンガの大特集。「男子高校生の日常」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「月刊少女野崎くん」「ばらかもん」「俺たちの戦いはこれからだ」「帰宅部活動記録」「ハヤチネ!」「僕は恥っこが好き」の8作品をピックアップ。それぞれの連載1話を採り上げたクイズが掲載されています。次回も引き続き日常マンガの大特集とのこと。


最終回が2本あります。
「マテリアル・パズル ゼロクロイツ」(土塚理弘・吉岡公威)
「ばのてん! SUMMER DAYS」(河添太一)
どちらも元はガンガンの連載で、「ゼロクロイツ」はONLINEへの移籍、「ばのてん!」はガンガンとの並行連載(ガンガンでの連載は既に終了)でしたが、いずれもここで終了のようです。


JOKER連載の「黄昏乙女×アムネジア」の特別編が掲載されています。
「黄昏乙女×アムネジア」(めいびい)
「鮮血のシャワー室」という怪談をモチーフにした、いつもどおりちょっと(?)エッチなラブコメ短編になっています。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「藤村くんメイツ」「犬神姫の徒」「ひゃくえん!」「行け!男子高校演劇部」「俺たちの戦いはこれからだ」「僕は恥っこが好き」「帰宅部活動記録」「ハヤチネ!」「リューシカ・リューシカ」「4コマくーろんず」


イラストに3枚追加されています。
リューシカ・リューシカ」(安倍吉俊
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー 2012年4月号表紙
妖狐×僕SS黄昏乙女×アムネジア」(「妖狐×僕SS藤原ここあ黄昏乙女×アムネジアめいびい)月刊ガンガンJOKER2012年4月号表紙


情報ページが3つほど更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー4月号の情報
JOKER情報
黄昏乙女×アムネジア」「妖狐×僕SS」の2大アニメの情報が中心。
ビッグガンガン情報
3月24日発売の2012年Vol.04、及び同日発売のビッグガンガンコミックスの情報に加えて関連アニメ情報など。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第25回放送の「ここが聴きどころ!」。


ガンガンONLINE