ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
26日(木)に今月4回目の更新が行われました。


ガンガンONLINE ソムリエ
ガンガンONLINE ソムリエが今週も更新されています。今回ピックアップされたマンガは、「アホリズム」。次回は「生徒会のヲタのしみ。」の予定。


新連載が1本あります。
犬神姫の徒(水沢充)
ガンガンでレポートマンガを手がけていた水沢充さんの新連載。姫と従者?のファンタジックラブコメディ。


最終回が1本あります。
マンガ家さんとアシスタントさんと
なんだか突然の最終話。ガンガンとヤングガンガンでの連載は続くようですが、ONLINEでの掲載は今回が最後のようです。最終話はいつにも増してひどかった(笑)。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「シンデレ少女と孤独な死神」「藤村くんメイツ」「ひゃくえん!」「アホリズム」「マテリアル・パズル ゼロクロイツ」「僕は恥っこが好き」「ストロボ」「ばのてん! SUMMER DAYS」「ハヤチネ!」「帰宅部活動記録」「俺たちの戦いはこれからだ」「かへたんていぶ」「げきぶの。」「真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説」「リューシカ・リューシカ」「4コマくーろんず」「伊達人間」「幕末料理侍 すずしろのボン」「杜康潤のトコトコ三国志紀行」。
最後の3つはガンガン戦-IXA-の連載です。


情報ページがひとつ更新されています。
JOKER情報
ガンガンJOKER2月号の情報。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第17回放送の「ここが聴きどころ!」。


イラストに2枚追加されています。
フラクタル」(原作/マンデルブロ・エンジン(山本寛岡田麿里東浩紀) 作画/赤粼睦美)
妖狐×僕SS」(藤原ここあ)月刊ガンガンJOKER2012年2月号表紙


ガンガンONLINE