ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
17日(木)に今月3回目の更新が行われました。


単行本1巻ONLINE
トップでイベントページが更新されています。5月22日発売の単行本1巻6タイトルの特集。「帰宅部活動記録」「ライフ・イズ・マネー」「僕は恥っこが好き」「REALPG」「ナイショのマンガ家 となりのゆとりさん」の5タイトルの描き下ろしあらすじマンガと、この5タイトルに「男子高校生の日常」を合わせた6タイトルの壁紙を掲載。さらに「日常&サバイバルフェア」開催情報も掲載されています。


ガンガンONLINE ソムリエ
ガンガンONLINE ソムリエが、今週も更新されています。今回は、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」特集。コミックス1巻が最速で10万部突破したとのこと。谷川ニコさんのインタビューとコミックス2巻発売記念フェアの情報が書かれています。


最終回が2本あります。
フラワノイドの修復師
主人に尽くすために作られた特別性の「花」とその修復師を描いた淡い恋の物語。Gファンに載るような女性向けの耽美的な作品でしたが、意外に早い最終回でした。短期連載だったのかな。


イット Vorspiel 〜フォアシュピール〜
少女リリー彼に使える不思議な少年・イットのふたりがコンビを組んで事件を解決する推理探偵もの。こちらも三幕で終了と早い終わりでした。いい線行ってたと思うんだけどなあ。


特別編がひとつ掲載されています。
マテリアル・パズル ゼロクロイツ
マテリアル・パズル ゼロクロイツ(9・完)」発売を記念して、土塚理弘先生の読み切り漫画を掲載! 主人公は、なんとミカゼ!!


通常の更新作品は以下のとおりです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ヤンデレ彼女」「浅尾さんと倉田くん」「女声男子」「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」「生徒会のヲタのしみ。」「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」「"葵" ヒカルが地球にいたころ……」「僕は恥っこが好き」「リューシカ・リューシカ」「4コマくーろんず」「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」「よしのぶがっ!」。
最後の2つはガンガン戦-IXA-の連載です。


イラストに2枚追加されています。
帰宅部活動記録」(くろは)
絶園のテンペスト」(原作/城平京・構成/左有秀・作画/彩崎廉)月刊少年ガンガン2012年6月号表紙


ヤングガンガン情報
情報ページがひとつ更新されています。5月17日発売のヤングガンガンNo.11の情報。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第33回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は、好評配信中のiPhoneiPod touch向けカードバトルRPG拡散性ミリオンアーサー」の特集のようです。


ガンガンONLINE