ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
12月1日に今月1回目の更新が行われました。


今回は新連載・最終回・読み切りなどはないようです。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 試し読み100ページOVER!!
スクエニ3誌でコミカライズが連載中の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の試し読みコーナーが設置されました。3つの作品の1話が読めます。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第9回放送の「ここが聴きどころ!」。


新刊立ち読み
新刊立ち読みのコーナーが更新されています。11月発売のスクエニコミックスの1巻の一部が読めます。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」(過去作2話を再掲載)「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「BLOODY JUNKIE」「Golden Ball 女子高生GM山岸四季の挑戦」「生徒会のヲタのしみ。」「うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch」「マテリアル・パズル ゼロクロイツ」「舞勇伝キタキタ」「リューシカ・リューシカ」「4コマくーろんず」「葬儀屋リドル」「ガーディアン・ガーデン 〜護り人の庭〜」「よしのぶがっ!」
「よしのぶがっ!」はガンガン戦-IXA-の作品です。


イラストに1枚追加されています。
「ナイショのマンガ家 となりのゆとりさん」(佐伯イチ)


ガンガンONLINE