ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
17日(木)に今月3回目の更新が行われました。


アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
アニメ化が決まった「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の特設サイトが開設。今のところ谷川ニコ先生のコメントが公開されています。


新連載が短期集中連載で2本。
「夜の珈琲」(左東武之)
都会の喧騒とはほど遠い、穏やかな町にひっそりと佇む喫茶店「夜」を舞台に、マスターとウウェイターが悩みを抱える迷い人にそっとコーヒーを入れる。落ち着いた大人向けの雰囲気とストーリーが気に入りました。


「戀。(いとしい いとしい というこころ。)」(作楽ロク)高校の入学式当日、 主人公ハルは、「空気」を自称する不思議系少女と出会う・・・。こちらは4つの恋愛を描くオムニバス青春学園もののようです。


通常の更新作品は以下のとおりです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ヤンデレ彼女」「NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語」「浅尾さんと倉田くん」「鳥籠の番」「女声男子」「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」「花とハリネズミ」「リューシカ・リューシカ」「少女芸人トリオごるもあ」「4コマくーろんず」「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」「よしのぶがっ!」
最後の2つはガンガン戦-IXA-の連載です。


アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
アイドルマスターのページが今週も更新。今週はヤングガンガン連載の「アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!」第5話が公開されています。


イラストに2枚追加されています。
「浅尾さんと倉田くん」(HERO)
絶園のテンペスト」(原作/城平京 構成/左有秀 作画/彩崎廉)月刊少年ガンガン2013年2月号表紙


ファイナルファンタジー零式外伝 氷剣の死神
少年ガンガンの連載が特別掲載。コミックス第2巻の発売を記念して第1話を特別公開とのこと。


ファイナルファンタジー零式 Change the World
FF零式の特設ページが開設。クラサメの物語最終章を『コミックス ファイナルファンタジー零式外伝 2巻』発売記念に既刊小説『ファイナルファンタジー零式2巻』より特別抜粋。


「プッシュコミックがビックに丸わかり!! ビッグガンガンスペシャルPV!!」
ビッグガンガン作品のPVが5週連続で公開される特設ページが開設。第1週の作品は「ハイスコアガール」のようです。


情報ページがひとつ更新されています。
ヤングガンガン情報
1月18日(金)発売のヤングガンガンNO.3の情報。付録とグラビア、巻頭カラー、センターカラーなどの情報。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第67回放送の「ここが聴きどころ!」。今回はガンガンONLINEにて連載中の『浮かれバケモノの朗らかな破綻』を大特集。ゲストに家の裏でマンボウが死んでるP タカハシヨウさんを迎えお届け。


ガンガンONLINE