ガンガンJOKER11月号発売。

毎月22日はガンガンJOKERの発売日です。
10月22日(月)に11月号が発売されました。


今月は最終回が2本あります。
TARI TARI」(原作:EVERGREEN、キャラクター原案・TANU、構成・尚村透、作画・鍵空とみやき)
アニメの先行コミカライズとして始まった「TARI TARI」が最終回。アニメとは最後まで異なる構成・展開でしたが、こちらはこちらで良作だったと思います。鍵空さんの絵も最後まで安定してました。


コープスパーティー BloodCovered」(原作・監修・祁答院慎(チームグリグリ)、作画・篠宮トシミ)
長く続いてきた「コープスパーティー BloodCovered」のコミカライズが最終回。学校から脱出した後も予断を許さない展開でしたが、何とかハッピーエンドにたどり着いて安堵。最後まで読ませてくれる連載だったと思います。


休載が1本。「戦国ストレイズ」(七海慎吾
先月の予告どおり今月は休載のようです。


表紙と巻頭カラーは「繰繰れ!コックリさん」。センターカラーが「TARI TARI」「コープスパーティー BloodCovered」「EIGHTH」。


次号12月号は11月22日(木)発売。
最終回が1本。「うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch」。
表紙とセンターカラーが「妖狐×僕SS」「黄昏乙女×アムネジア」。このふたつは付録のブックカバーもあります。
他センターカラーに「アラクニド」「一週間フレンズ。」の予定となっています。