ガンガンJOKER4月号発売。

毎月22日はガンガンJOKERの発売日です。
今月は22日(木)に4月号が発売されました。


今月は新連載・最終回・休載等はないようです。
読み切りが1本あります。
「COSMIC」(龍水貴史)
少し前にJ1グランプリの予選を勝ち抜いて読み切りを掲載した龍水さんの新作。とにかく絵が達者。しっかり描けたアクションシーンが最大の魅力でしょうか。ストーリーも、宇宙での太陽光発電の実現を目指す若者たちの姿を描いた骨太なSFとなっていて好感。最近のJOKERの読み切り野中でも一押しかもしれません。


巻頭カラーは「黄昏乙女×アムネジア」。センターカラーが「絶対☆霊域」「私のおウチはHON屋さん」「妖狐×僕SS」「ヤンデレ彼女」「”文学少女”と飢え渇く幽霊」。付録に「黄昏乙女×アムネジア」6巻描き下ろしブックカバーと「妖狐×僕SS」蜻さまの今日の一言クリアファイルが付いています。


次号5月号は4月21日(土)発売。
表紙と巻頭カラーが「黄昏乙女×アムネジア」。センターカラーが「アカメが斬る!」「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「コープスパーティーBloodCovered」「戦國ストレイズ」。付録に「黄昏乙女×アムネジア」おっきなお風呂ポスターと「妖狐×僕SS」プレミアムポスターが付く予定となっています。