ヤングガンガンNo.08発売。

毎月第一・第三金曜日はヤングガンガンの発売日です。
今月は6日(金)にNo.08が発売されました。


今月は、ついにあの「荒川 アンダー ザ ブリッジ」(中村光)の連載が再開されました。巻頭カラーでの登場。カラーページでひどくシリアスな導入で始まったかと思いきや、本編はいつもどおりのノリで安心しました(笑)。


他に最終回や読み切り等はないようです。


センターカラーは「夏色キセキ」「咲日和」「ブラパ」。「咲日和」はフルカラーとなっています。


今回の休載は、「FRONT MISSON DOG LIFE & DOG STYLE」「+(プラス)チック姉さん」「マニアッター☆」「輪廻のラグランジェ」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ」となっています。


次号No.09は4月20日(金)発売。
新連載が1本。「天使の裁量」(いとだまる)。何度か読み切りが掲載された良作がセンターカラーで登場。読み切りは、人間を助ける天使の話ですが切なくも温かみのある話でした。連載も期待したいところ。
読み切りが1本。JOKER連載の「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」が出張読み切り。
巻頭カラーが「咲-saki-」。センターカラーが「天使の裁量」「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」「輪廻のラグランジェ」の予定となっています。