ガンガンJOKER7月号発売。

毎月22日はガンガンJOKERの発売日です。
今月は22日(水)に7月号が発売されました。


今月は新連載が2本あります。
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編」(原作・竜騎士07、作画・鈴羅木かりん
先日最終章「祭囃し編」が終了したひぐらしのアフターストーリーとなる一編。作画は鈴羅木さんが継続して担当しています。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(原作・裕時悠示、作画・七介、キャラクター原案・るろお)
こちらはGA文庫ライトノベルのコミカライズです。スタンダードな学園ラブコメで賑やかで楽しい作風。作画はやや不安定さが残るかも。


最終回が1本あります。
うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch」(原作・竜騎士07、作画・夏海ケイ
本編終了後のお茶会も今月で終了して最終回です。続きとなるEpisode4はガンガンONLINEで連載中。Episode5も引き続きガンガンJOKERで連載中です。


今月は他に読み切りなどはありません。
表紙は「花咲くいろは」、巻頭カラーは「ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編」、センターカラーは「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「絶対☆霊域」「ヤンデレ彼女」「うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch」「カミヨメ」。付録に「花咲くいろは」両面下敷き、「絶対☆霊域」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるリバーシブルポスター。


次号8月号は7月22日(金)発売。
新連載が2本「かしずき娘と若燕」(高透レイコ)「繰繰れ!コックリさん」(遠藤ミドリ)。いずれもJ1グランプリ優勝作品の連載化です。センターカラーもこの2本と「花咲くいろは」「妖怪×僕SS」。巻頭カラーは「黄昏乙女×アムネジア」。表紙は「妖怪×僕SS」。
黄昏乙女×アムネジア」5巻、「花咲くいろは」2巻、「妖怪×僕SS」5巻のコミックス掛け替えカバーが付録として付くようです。