Gファンタジー11月号発売。

毎月18日はGファンタジーの発売日です。
今月は18日(火)に11月号が発売されました。


今月は新連載が1本あります。
ホリミヤ」(原作・HERO、作画・萩原ダイスケ)
HEROさんの人気作品「堀くんと宮村さん」の別作画でのリメイク連載。絵が予想以上にこなれていて、内容も原作どおり申し分なし。これはおすすめですね。


最終回が1本あります。
「道の向こうのおおかみ様」(チノク)
先日始まったばかりでしたが短期連載でもう終了とのこと。人と犬神とのほのぼのした交流を描いていてかなり好印象でしたが・・・。


表紙と巻頭からーは、現在アニメ放映中の「君と僕。」ポストカードの付録もついています。センターカラーは、「デュラララ!!罪歌編」「ホリミヤ」「El Shaddai 外伝エクソダス」「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん」。


巻末の新人読み切り競作企画「ほぼ8マンガバトル」の掲載作品は以下のとおり。
「これが青春ってやつですか」(雨宮稔)
「ドラっさん。アフター」(秋野祐希)
「かぞくごっこ」(久谷あお)
「怒りの野菜」(杉本ゆう


次号12月号は11月18日(金)発売。
表紙とセンターカラーに「君と僕。」。付録にキャラメモ、応募者全員サービスもあり。巻頭カラーは「Pandora Hearts」。センターカラーに「黒執事」「TOKYOヤマノテBOYS」「ホリミヤ」。「BLOOD PARADE」が最終回予定。読み切り「迷子屋」(木村りん)が予定されています。