ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
10月20日(木)に今月3回目の更新が行われました。


今週はなんといっても、ONLINE連載作品のアニメ化情報が公開されました。
気になるその作品は「男子高校生の日常」でした。特設ページも出来上がっています。
TVアニメ「男子高校生の日常」


今月は新連載が2本あります。
オレが悪魔で、アイツが嫁で。
毎週新連載プロジェクト16の13番目の作品でしょうか・・・。ガンガンで「閉ざされたネルガル」を連載していたあるまるみさんが久々の登場です。人間と悪魔との年齢差、格差、種族差を越えた奇妙な新婚生活を描くコメディのようです。


"葵" ヒカルが地球にいたころ……
ファミ通文庫野村美月の新作がコミカライズ。構成を山崎風愛、作画をJOKERやWINGで連載経験のある台湾作家・CHuNが担当するようです。


スクエニChan!
恒例となったスクウェア・エニックス公式WEBラジオ番組「スクエニChan!」関連記事。今回は第3回放送予定の内容。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「ヤンデレ彼女」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ばらかもん」「浅尾さんと倉田くん」「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」「生徒会のヲタのしみ。」「ひゃくえん!」「こなもんっ」「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」「戦国驍刃デュラハン〜下弦の継承者〜」。
最後の2つはガンガン戦-IXA-の連載です。


情報ページがひとつ更新されています。
Gファンタジー情報
18日に発売されたGファンタジー11月号の情報。


イラストに3枚追加されています。
「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」あるまるみ
「"葵" ヒカルが地球にいたころ……」(CHuN(FriendlyLand))
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー2011年11月号表紙


ガンガンONLINE