ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
22日(木)に今月4回目の更新がありました。


今回は新連載が1本あります。
シンデレ少女と孤独な死神(新木場ユキ・加藤よし江)
毎週新連載16の10番目の連載になるのかな? Gファンタジーでも原作を手がけている新木場ユキさんがこちらでもストーリーと原案を担当しています。シビアでシリアスなストーリーは中々期待できそう。加藤よし江さんの素朴な絵も非常に印象的。


+チック姉さん
ヤングガンガンで好評連載中でネット配信のアニメにまでなった「+チック姉さん」。今回はアニメ第3話とPVが公開されています。


スクエニ大人気4コマ集めちゃったよフェア開催!!
24日より開催される「スクエニ大人気4コマ集めちゃったよフェア」の詳細がアップされました。「WORKING!!」「サーバント×サービス」「ヤンデレ彼女」「生徒会のヲタのしみ。」「」げきぶの。」「絶対☆霊域」の6作品の新刊に特定の店舗で特典が付きます。さらにフェアで3冊同時に購入した人の中から抽選で100名に特製ファイル付クリアしおりをプレゼントとのこと。


通常の更新作品は以下のとおりです。
月刊少女野崎くん」「男子高校生の日常」「ばらかもん」「マンガ家さんとアシスタントさんと」「藤村くんメイツ」「マジカルロリポップ」「学校のせんせい」「俺たちの戦いはこれからだ」「ばのてん! SUMMER DAYS」「げきぶの。」「リューシカ・リューシカ」「伊達人間」「杜康潤のトコトコ三国志紀行」
最後の2つはガンガン戦-IXA-の連載です。


恒例の情報ページの更新がいくつかあります。
Gファンタジー情報
Gファンタジー10月号の情報。


JOKER情報
ガンガンJOKER10月号の情報。


イラストに3枚追加されています。
「シンデレ少女と孤独な死神」(加藤よし江)
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー2011年10月号表紙
「絶対☆霊域」(吉部あくろ)月刊ガンガンJOKER2011年10月号表紙


ガンガンONLINE