少年ガンガン4月号発売。

毎月12日は少年ガンガンの発売日です。
今月は12日(月)に4月号が発売されました。


今月は新連載が1本あります。
「恋するみちるお嬢様」(若林稔弥
GGグランプリ勝ち抜き作品の連載化。純真な?お嬢様とドSな家庭教師とのちょっと変わったラブコメ4コマ。グランプリの時から面白いと思っていましたが、連載になってもいいですね。これは期待大。


最終回が1本。
「HELL HELL」(東ジュン)
2010年に始まった少年マンガの期待作でしたがここで終了。思ったより早く終わってしまい、これも打ち切りなのかなと思いましたが、「スカイブルー」と違ってきれいにまとまってのエンディングだったのはよかったかな。


今月は「咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」の大特集。表紙と巻頭カラー、アニメポスターと着せ替えブックカバーの付録が付いています。コミックス1巻が今月24日発売。アニメも来月からスタートです。


センターカラーは「ギルティクラウン」「ソウルイーター」「恋するみちるお嬢様」「ブラッディ・クロス」。


次号5月号は4月12日(木)発売。今月号に引き続き、表紙と巻頭カラーが「咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」。ストラップとアニメポスターの付録も付いています。
新連載が1本。「FINALFANTASY 零式外伝 氷剣の死神」(野村哲也・塩沢天人志)。先日早くも終了した「FINALFANTASY 零式」の今度は外伝のコミカライズのようです。
センターカラーは、上記の「FINALFANTASY 零式外伝 氷剣の死神」と「絶園のテンペスト」「ブラッディ・クロス」「屍姫」「キングダムハーツ358/2Days」の予定となっています。