ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの発売日です。
29日(木)に今月5回目の更新が行われました。


今週はイベントページが開設されています。
フレッシュガンガン2012Winter
読み切りマンガバトル「フレッシュガンガン」が再び開幕。今回のエントリー作品は以下のとおり。
魔法使いの弟子が笑う時。」(金井千咲貴)
「きつねくんの秘」(月壱)
「ハトリエスケープ」(空下和輝)
「装身魔〜オートクチュール〜」(森るい)
ゲンゴロウが絶滅しそうなのはどう考えてもお前らが悪い!」(如月歩)
「ぼくらの処世術教えます。」(亘辺眞弥)
「ぼくらはみんな病んでいる」(大久保樹)
「スカー・ブレイド」(堂島ノリヲ
投票は12月26日(水)までとなっています。


アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
アイドルマスター シンデレラガールズ」の他誌連載掲載ページが今週も更新。今週はビッグガンガン連載の「ロッキングガール」1話が読めるようになっています。


通常の更新作品は以下の通りです。
「シンデレ少女と孤独な死神」「僕は恥っこが好き」「アホリズム」「かへたんていぶ」「伊達人間」
「伊達人間」はガンガン戦-IXA-の作品です。


イラストに2枚追加されています。
「堀さんと宮村くん おまけ」(HERO)
極アンソロジー不思議の国のアリス」表紙(望月 淳)


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第61回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は月刊「ビッグガンガン」で連載中の「キャンディポップナイトメア」を大特集。スクエニChan!初の漫画家ゲスト、氷川へきる先生を迎えてお送りします。


ガンガンONLINE