ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
5月10日(土)に今月2回目の更新が行われました。


情報ページがトップで更新されています。
少年ガンガン情報
少年ガンガン5月号の情報。「絶園のテンペスト」のTVアニメ決定告知を中心に咲阿知賀編とのW付録、読み切りの紹介など。


ガンガンONLINE ソムリエ
ガンガンONLINE ソムリエが、今週も更新されています。今回は、「5月の新刊コミックス」特集。対象作品は、日常系作品から「男子高校生の日常」「男子高校生の日常 アンソロジー」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「帰宅部活動記録」「ひゃくえん!」「僕は恥っこが好き」「ナイショのマンガ家 となりのゆとりさんとなりのゆとりさん」。サバイバル系の作品から「ライフ・イズ・マネー」「REALPG」。
また、来週のガンガンONLINEでは、単行本1巻が発売されるタイトルのフェア企画もあるとのこと。「ナイショのマンガ家となりのゆとりさん」「REALPG」「帰宅部活動記録」「ライフ・イズ・マネー」「僕は恥っこが好き」の5タイトルの、描き下ろしあらすじマンガ&描き下ろしイラストを公開予定。
次回のソムリエは、ガンガンONLINE最大の問題作?「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」特集とのこと。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「藤村くんメイツ」「ライフ・イズ・マネー」「REALPG」「ナイショのマンガ家 となりのゆとりさん」「かへたんていぶ」「帰宅部活動記録」「ストリングス・ドールズ」「Golden Ball 女子高生GM山岸四季の挑戦」「忘却の覇王 ロラン」「曹植系男子」「4コマくーろんず」
曹植系男子」はガンガン戦-IXA-の連載です。


イラストに1枚追加されています。
「REALPG」(堂本裕貴)


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第32回放送の「ここが聴きどころ!」。


ガンガンONLINE