ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
10日(木)に11月2回目の更新が行われました。


今週は久々に新連載がありません。
最終回が1本あります。
RUN day BURST(長田悠幸)
元は少年ガンガンの連載で、ONLINEに移籍してきた長期連載がついにここで終了です。ONLINEへの移籍もかなり不満だったんですが、最後までいまひとつ人気が伸び悩んでしまったような気がします。個人的に好きな作品だっただけに残念。


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「REALPG」「藤村くんメイツ」「ライフ・イズ・マネー」「僕は恥っこが好き」「ナイショのマンガ家 となりのゆとりさん」「ストリングス・ドールズ」「帰宅部活動記録」「げきぶの。」「忘却の覇王 ロラン」「4コマくーろんず」「曹植系男子」。
曹植系男子」はガンガン戦-IXA-の連載です。


恒例の情報ページが2つほど更新されています。
スクエニChan!
毎週恒例のスクウェア・エニックス公式WEBラジオ番組の情報ページ。今回は第6回放送の聴きどころを掲載。


少年ガンガン11月号情報
今月11日発売の11月号の情報。


イラストに1枚追加されています。
リューシカ・リューシカ」(安倍吉俊


ガンガンONLINE