ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
9月13日(金)に今月2回目の更新が行われました。


今月は新連載が1本あります。
DAGASY 放課後超能力戦争(原作・日日日、作画・りすまい)
突然超能力に目覚めてしまった生徒たちが巻き起こす学園ジュブナイルストーリー。お色気ありの学園超能力漫画とのこと。原作はライトノベル作家日日日(あきら)。作画は「重金属彼女」のりすまい。


最終回が1本。
曹植系男子(ねこクラゲ)
曹操の息子・曹植は、なんと“草食系男子”だった・・・という設定で繰り広げられる三国志コメディ。戦(IXA)連載の三国志ものの中でもかなりいい線行ってると思っていましたが、ここで残念ながら終了のようです。


通常の更新作品は以下のとおり。
男子高校生の日常」「ばらかもん」「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!『シンデレラ・エッグ』」「藤村くんメイツ」「ライフ・イズ・マネー」「REALPG」「帰宅部活動記録」「Golden Ball 女子高生GM山岸四季の挑戦」「忘却の覇王ロラン」「4コマくーろんず」。


イラストに2枚追加されています。
「REALPG」(堂本裕貴)
絶園のテンペスト」(原作/城平 京・構成/左 有秀・作画/彩崎 廉)月刊少年ガンガン2012年10月号表紙


情報ページがひとつ追加されています。
「ピース*2」&「恋するみちるお嬢様」1巻発売記念フェア
少年ガンガンの連載「ピース*2」&「恋するみちるお嬢様」のコミックス1巻の発売記念フェア情報と描き下ろしマンガ、そして試し読みのページが公開されています。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第50回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は、9月2日に行われた公開収録の模様に、スペシャルなコンテンツを加えてお届け。スクエニChan! Presents [ラジオ公開収録]−未来(これから)のFINAL FANTASY座談会−に加えて、公開収録後に行われた植松伸夫さんインタビューも収録。


ガンガンONLINE