ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
6日(木)に今月1回目の更新が行われました。


今月は読み切りが1本あります。
あの世の信長さん(坂本太郎)
いきなりあの坂本太郎の読み切りがゲリラ的に掲載(笑)。まさか今になって彼がよみがえるとは・・・。紹介文も相変わらずふざけすぎ。読んだ人のアンケート結果も随時更新されているぞ!


アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス
アイドルマスターのページが今週も更新。今週はヤングガンガン連載「
アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!」第2話が読めるようになっています。


通常の更新作品は以下の通りです。
魔法陣グルグル2」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「女声男子」「華とハリネズミ」「魔女の心臓」「BLOODY JUNKIE」「少女芸人トリオ ごるもあ」「葬儀屋リドル」「4コマくーろんず」「よしのぶがっ!」。
「よしのぶがっ!」はガンガン戦-IXA-の連載です。


イラストに1枚追加されています。
「僕は恥っこが好き」(若井ケン)


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第62回放送の「ここが聴きどころ!」。今回はiPhone/iPad/Androidスクエニマーケット)で配信中のリズムアクションゲーム「デモンズスコア」を大特集。ゲストにキングダム ハーツシリーズなどを手がけたコンポーザーの下村陽子さんとプロデューサー時田貴司を迎えお届け。


情報ページがふたつ更新されています。
少年ガンガン情報
12日発売の1月号の情報。表紙の「ソウルイーター」、アニメ放映中の「絶園のテンペスト」、高津カリノの読み切り「俺の彼女に何かようかい」などの情報。
ヤングガンガン情報
6日発売のヤングガンガンNO.24情報。グラビア、新連載巻頭カラー「ラララ」(金田一蓮十郎)、センターカラー「緋弾のアリアAA」などの情報。


新刊立ち読み
新刊立ち読みのコーナーが更新されています。11月発売のスクエニ新刊の1巻の一部が読めます。


ガンガンONLINE