ヤングガンガンNo.21発売。

毎月第一・第三金曜日はヤングガンガンの発売日です。
19日(金)にNo.21が発売されました。


今回は新連載が1本あります。
「思春期のアイアンメイデン」(渡辺静
女の子が気になる年頃の男子中学生が主人公の、ちょっとファンタジー入ったラブコメディ。女の子だけが呼ばれた学校の集会・・・それには大きな秘密があった。女の子が○○するという展開が面白くて次号が気になる。


読み切りが1本。
「化けてりや外伝〜天邪鬼のカイジャクさん〜」(たかはし慶行)
ビッグガンガンの人気連載の出張読み切り。妖怪のひとり天邪鬼の女の子が主人公で、彼女が人間の高校で男の子と楽しくも切ない恋愛模様を展開。これはいい読み切りでしたね。


巻頭カラーは「思春期のアイアンメイデン」。センターカラーが「輪廻のラグランジェ 〜暁月のメモリア〜」。


今回の休載は、「牙の旅商人 〜The Arms Peddler〜」「ブラパ THE BLACK PARADE」(月イチ連載)「DimensionW」。


次号No.22は11月2日発売。
新連載が1本。「アイドルマスターシンデレラガールズ4コマ!(仮)」(原作・バンダイナムコゲームズ、作画・千葉サドルwith樫葉ハルキ)
巻頭カラーが「牙の旅商人」の予定となっています。