ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
27日(木)に今月4回目の更新が行われました。


今週はまず最終回が1本あります。
男子高校生の日常」(山内泰延
なんとあの「男子高校生の日常」が最終回。アニメが終わってまだ間もないこの時期にいきなり終わってしまうとは。まあアニメは本当に盛況でしたし、十分な成果を出したところですっきり終わるのもいいのかも。最終回はいつもどおりの脱力のネタで安心しました。


新連載が1本あります。
「織田さんちの乱法師」(みもり)
かつてガンガン戦で連載していたみもりさんの戦国ギャグがONLINEで復活。織田信長に使えた乱法師こと森乱丸を主役にしたギャグコメディ。あのみもりさん久々の復帰ということでうれしさ満点ですよ! ガンガン戦掲載の3話の続きで4話から掲載。1〜3話も再掲載されています。


通常の更新作品は以下のとおりです。
月刊少女野崎くん」「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!『凛ちゃんLesson!』『うららかリズム』」「藤村くんメイツ」「シンデレ少女と孤独な死神」「アホリズム」「ひゃくえん!」「俺たちの戦いはこれからだ」「帰宅部活動記録」「かへたんていぶ」「犬神姫の徒」「ハヤチネ!」「伊達人間」。
「伊達人間」はガンガン戦-IXA-の連載作品です。


「ピース*2」&「恋するみちるお嬢様」1巻発売記念フェア
今週もまた販促マンガが1本追加されています。


イラストに2枚追加されています。
アホリズム」(宮条カルナ
アカメが斬る!」(タカヒロ田代哲也)月刊ガンガンJOKER2012年10月号表紙

情報ページがひとつ更新されています。
JOKER情報
ガンガンJOKER10月号の情報。「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」TVアニメキービジュアル公開、「いぬぼく」応募者全員サービス第2弾、TVアニメ「TARI TARI」グランドフィナーレ、「黄昏乙女×アムネジア」BD&DVDシリーズなどの情報。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第52回放送の「ここが聴きどころ!」。今回は「絶園のテンペスト」特集。ゲストに滝川吉野役の内山昂輝さん、不破真広役の豊永利行さんを迎えてお届け。


ガンガンONLINE