ガンガンONLINE更新。

毎週金曜日はガンガンONLINEの更新日です。
19日(木)に今月3回目の更新が行われました。


ガンガンONLINE ソムリエ
ガンガンONLINE ソムリエが、今週も更新されています。今回は、ちっちゃい子特集とのこと。「ばらかもん」の琴石なるちゃん、「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」の霜月初香ちゃん、「ハヤチネ!」のリリアン・アッカーちゃんのプロフィールを紹介。次回は、単行本発売間近の「シンデレ少女と孤独な死神」の特集とのこと。


最終回が1本あります。
おひさまいちねんせい(310)
かわいい小学一年生の女の子と周囲を取り巻く変態たちのコメディ4コマ。かなり面白い4コマと思っていたんですが、残念ながらここで最終回のようです。


群青(桐原いづみ)
単行本1巻発売に連動して、ビッグガンガン連載の「群青」の1話が公開されています。単行本発売記念キャンペーンも掲載。


通常の更新作品は以下のとおりです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「女声男子」「ヤンデレ彼女」「浅尾さんと倉田くん」「生徒会のヲタのしみ。」「イット Vorspiel 〜フォアシュピール〜」「フラワノイドの修復師」「オレが悪魔で、アイツが嫁で。」「"葵" ヒカルが地球にいたころ……」「4コマくーろんず」「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」「よしのぶがっ!」
「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」「よしのぶがっ!」はガンガン戦-IXA-の連載です。


イラストに2枚追加されています。
月刊少女野崎くん」(椿いづみ
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー 2012年5月号表紙


情報ページがふたつ更新されています。
Gファンタジー情報
18日発売のGファンタジー5月号の情報です。


ビッグガンガン情報
25日発売のビッグガンガンVol.05の情報です。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第29回放送の「ここが聴きどころ!」。


ガンガンONLINE