ガンガンONLINE更新。

毎週金曜日はガンガンONLINEの更新日です。
22日(木)に今月4回目の更新が行われました。


今週は最終回が1本あります。
学校のせんせい

かつてガンガンでも連載していた巣山信也先生の新境地。一緒に暮らす先生3人の楽しい日常を描いたガールズコメディでした。連載35回で終了。コミックスは3月に最終5巻が発売予定です。


Gファンタジー連載の「放課後ヒーロー」と「BLOOD PARADE」の出張版が公開されています。
放課後ヒーロー

BLOOD PARADE


小説「忘却の覇王ロラン」の5巻プレビューが掲載されています。
忘却の覇王ロラン


通常の更新作品は以下のとおりです。
男子高校生の日常」「月刊少女野崎くん」「ばらかもん」「マンガ家さんとアシスタントさんと」「藤村くんメイツ」「ひゃくえん!」「ハヤチネ!」「僕は恥っこが好き」「帰宅部活動記録」「ばのてん! SUMMER DAYS」「俺たちの戦いはこれからだ」「げきぶの。」「ルーシカ・リューシカ」「4コマクーロンズ」「杜康潤のトコトコ三国志紀行」


イラストが今回はたくさん追加されています。
男子高校生の日常」(山内泰延
君と僕。」(堀田きいち)月刊Gファンタジー2011年1月号表紙
妖狐×僕SS黄昏乙女×アムネジア」(藤原ここあめいびい)月刊ガンガンJOKER2012年1月号表紙
「放課後ヒーロー」(ウダノゾミ
「BLOOD PARADE」(唐沢一義)


情報ページが2つほど更新されています。
Gファンタジー情報
Gファンタジー1月号の情報。
JOKER情報
ガンガンJOKER1月号の情報。


ガンガンONLINE