ガンガンONLINE更新。

毎週木曜日はガンガンONLINEの更新日です。
10月4日(木)に今月1回目の更新が行われました。


今月は最終回が1本あります。
舞勇伝キタキタ
話題を読んだ「魔法陣グルグル」のキタキタおやじスピンオフがついに最終回。最後は魔王ガガルとおやじがキタキタバトルをするという衝撃の(このマンガでは普通の)展開。最後のオチまで笑えるいつもらしいキタキタでした。そして最後に「魔法陣グルグル2」新連載のお知らせが!


通常の更新作品は以下のとおりです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「女声男子」「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!『ぴよでれら』」「花とハリネズミ」「僕は恥っこが好き」
「魔女の心臓」「BLOODY JUNKIE」「少女芸人トリオ ごるもあ」「葬儀屋リドル」「よしのぶがっ!」。
「よしのぶがっ!」はガンガン戦-IXA-の連載です。



イラストに1枚追加されています。
月刊少女野崎くん」(椿いづみ


「ピース*2」&「恋するみちるお嬢様」1巻発売記念フェア
今週もまた販促マンガが1本追加されています。


情報ページがひとつ更新されています。
ヤングガンガン情報
10月5日(金)発売のNo.20情報。巻頭カラーが「ロトの紋章」。センターカラーが「天体戦士サンレッド」「夏色キセキ」。


新刊立ち読み
新刊立ち読みのコーナーが更新されています。9月発売の新刊コミックスの1巻の一部が試し読みできます。


スクエニChan!
恒例となったスクエニ公式WEBラジオ番組の情報ページが今週も更新。第53回放送の「ここが聴きどころ!」。今回も引き続いて「絶園のテンペスト」特集 先週に続き、ゲストに滝川吉野役の内山昂輝さん、不破真広役の豊永利行さんを迎えてお届け。


ガンガンONLINE