ガンガンJOKER3月号発売。

毎月22日はガンガンJOKERの発売日です。
今月は2月22日(水)に3月号が発売されました。


今月は読み切りが1本あります。
「ひかげのモデルさん。」(亘辺眞弥)
服飾デザイナーを目指す少年と、彼にモデルとなった男の子ふたりの友情ストーリー。男の子ふたりが主役だけどかわいらしい絵柄に萌えるマンガ(笑)。ストーリーは、最後にデザインにかけるシリアスな話になって中々よかったです。


新連載や最終回、休載などはないようです。


表紙と巻頭カラーが「妖狐×僕SS」。センターカラーが「繰繰れ!コックリさん」「ひとりみ葉月さんと。」「アラクニド」。付録に「妖狐×僕SS」せーんぶりりりよクリアしおり。先月に続いてストラップの応募者全員サービスもあります。


次号4月号は3月22日(木)発売。
表紙とセンターカラーが「妖狐×僕SS」「黄昏乙女×アムネジア」。付録も「妖狐×僕SS」蜻さまの今日の一言(仮)クリアファイルと「黄昏乙女×アムネジア」描き下ろしブックカバー。
他センターカラーに、「ヤンデレ彼女」「私のおウチはHON屋さん」「”文学少女”と飢え渇く幽霊」「絶対☆霊域」の予定となっています。