小島あきら「まなびや」「わ!」ガンガンJOKER11月号特典フェア詳細

スクエニでは久々に大型の特典フェア企画がやってきました。
今回は「まほらば」の小島あきら久々の新作コミックス2点と掲載誌JOKERの特典です。
5つの書店すべてで描き下ろしの特典があり、非常に豪華で集めがいがありそうです。


アニメイト
「まなびや(1)」「わ!(1)」どちらか1冊購入につき、
描き下ろし4コマ(ポストカードサイズイラストシート)
アニメイト☆ブレイク1アニメイト☆ブレイク2
のいずれかを、
ガンガンJOKER11月号購入で複製ミニ色紙をプレゼント。


ゲーマーズ(アニブロゲーマーズ):
「まなびや(1)」「わ!(1)」どちらか1冊購入につき、
描き下ろし4コマ(ポストカードサイズイラストシート?)
ゲーマーズ☆ブレイク1」「ゲーマーズ☆ブレイク2」を、
ガンガンJOKER11月号購入で「特製ブロマイド」をプレゼント。


とらのあな
「まなびや(1)」「わ!(1)」どちらか1冊購入につき、
描き下ろし4コマ(ポストカードサイズイラストシート?)
とらのあな☆ブレイク1」「とらのあな☆ブレイク2」を、
ガンガンJOKER11月号購入で「特製イラストカード」をプレゼント。


WonderGoo:
「まなびや(1)」購入で、描き下ろし「まなびやポストカード」
「わ!(1)」購入で、描き下ろし「わ!ポストカード」をプレゼント。
カードは合わせると1つの絵柄になるとのこと。


文教堂
「まなびや(1)」購入で、描き下ろし「まなびやオリジナルカード」
「わ!(1)」購入で、描き下ろし「わ!オリジナルカード」をプレゼント。
カードは合わせると1つの絵柄になるとのこと。


以上、すべてガンガンJOKER10月号からの情報です。
現在(10月2日現在)、ウェブ上で特典ページが作られているのはアニメイトのみですが、
いずれ他でも作られ次第リンクを追記します。


特典・フェア関連のウェブでの情報元としては特典メモさんが詳しく、
わたしもひどくお世話になっていますが、ここはウェブからの情報がほとんどなので、
今回のような雑誌掲載情報は載っていないことが多いのです。
このサイトでは、そのあたりを補完して、雑誌からの情報を積極的に提供していきたいと思います。


他のコミックス・雑誌の特典も、今後随時掲載予定です。